Add Some Comedy To Your Day

フリーの小噺と好きな音楽

煮セコイ

いよいよ佳境に入ってきた、週間少年ジャンプで好評連載中のニセコイと、今日の夕飯からインスピレーションを受け、思いつきました。ご覧ください。




10代「あー、今日もとんかつちゃんかわいいなー。それに比べて鯉の煮付けとか、泥臭いし、魚だし、ないわ。ないない。絶対結婚するならとんかつちゃんだわ」


20代「まーずっと一緒にいると鯉の煮付けもいいところもあるっつーか、食卓に出てくるとかわいいところもあるっつーか…。で、でもあくまでそれは友達としてで、俺が好きなのはとんかつちゃんだけどな」


30代「俺、やっと自分の本当の気持ちに気付いたよ。鯉の煮付け、俺、お前のことが好きだ。ずっと一緒にいてくれ!」


息子「とんかつちゃん選ばないとかクソシナリオすぎやろ…。俺が書き直す」


(冒頭に戻る)